美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

お別れ。

先日、父方の祖父が他界して

親戚、従兄妹含め久し振りに

顔を合わせることができて

 

親父とも久々に話ができました。

こんなことがないと

あまり昔話なんて出てこないし

 

聞くことすらないから

祖父の昔話や破天荒な逸話まで。

結構笑える話が聞けたり。

 

昭和を生き抜いたその

バイタリティーは本当に凄いなと。

 

昔の写真を見返してみたりしながら

f:id:sparkhair:20180621184416j:image

 

いい男だったんだなと。

スタイルも良いし

センスも良かったな。

 

最近はあまり逢いに行けなかったけど

沢山の思い出お残してくれて

ありがとう。

 

正直あまり祖父との関わりが

時間として多くはなかったから

自分が知っている祖父なんて

 

1割くらいなんだろうな。

人と過ごすこと

人と思い出を残して行くことが

 

別れの時に感じた。

 

今までありがとう。

 

カネコ