美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

クリエイション

昨日は撮影日でした!今月2回目で今回は久しぶり作り込もうと。
少し前に刺激受けたので、今回はクリエイションで
サロンスタイルからは離れてしまうけど

f:id:sparkhair:20180728135703j:plain


やっぱり作るのは楽しいなと。ただただ楽しい。
イメージしてるものに近ずけてそれが実現することが今たただ楽しい。
今年はコンテストは何も出さないと決めているので

ただ自分の感性やスキルを少しでも磨ける様に
内臓ひっくり返すくらいに自分出して
あーやったやった!って思えるくらいに。

そんな自分勝手なことに付き合ってくれるモデルさんには
ただ感謝しかないですね。

カネコ

 

御予約はこちらから

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com