美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

先日久し振りにお鮨を食べに行ってきました。

1年ぶりくらいになるのかな?すごく久し振り。

いつも行っているって言っても1年ぶりですが

 

去年からようやく、回らない鮨デビューをはたしてから

《いとい》さんによくいくようになりました。

前にも言ったかもしれませんが、生魚全般あまり口にしない生活で

f:id:sparkhair:20180729183112j:image

今までも1年に一回くらい嫁が鮨食べたいって言って

回転寿司に行くくらいしか行かなかったんですが

カウンターで食べるお鮨はなぜか美味しいしまた行きたいと思うんですよね。

 

当然だけど、ネタに対してにクオリティーや仕込みや一手間かけたりで

美味しくなるように作られてるから

鮮魚をそのままってのよりは当然なんだが。

 

久し振りに《いとい》さんにいって

つきだしでシメタ魚を焼いたやつ出てきたんだけど

おいしかった。一回シメてから焼くって事の手間暇。

 

自分の仕事も手間暇かけて良い仕事になるように頑張ろう。

クオリティーが高いものにしていこうと。

また来たいって思えるようにもっと。

 

カネコ

 

ご予約はこちらから!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000333875/

 

Instagram

https://www.instagram.com/spark.kaneko/