美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

今月の2冊目

今月の2冊目の読書は


田端 信太郎さんの本!

 

「ブランド人になれ」

f:id:sparkhair:20180815182154j:image


社会人になって何と無く社会に埋もれたりしてないか?


自分が楽しいと思うことやってるの?そこにワクワクはあるのか?

自分を少し奮い立たせてくれるいいほんでした!

 

ある時期は質より量こなせってことだし、ビートたけしの本にも載ってたけど

やっぱりタイムイズマネー的な考えも含めて

並んでまで飯食うな!で図書館で何ヶ月も待って本借りてたらダメだって。

 

どれだけ消費して自分を価値あるものにしていくかって

そんな時代に突入しているから

もっと自分を広げて認知してもらう努力が必要。

 

兎にも角にも

まずできることを行動していく。


死ぬこと以外かすり傷って事だし、もっと自分のできるを広げて
視野を広くして行動していきたいなって!

 

今できるすべてのことをしていこう。

 

カネコ

 

御予約はこちらから

beauty.hotpepper.jp

 

 

Instagram

www.instagram.com