美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

超思考

今月も色々な本を読んでいるんですが

今回この人の作品。

f:id:sparkhair:20180725162955p:image

【超思考】 北野武

この本ね。凄い言いたいことズバズバ言ってて

本の中にも気分を害する様なら読まないでとか書いてあって

すごく面白かった。

 

貧しい時代に生まれ、母から厳しく育てられた生い立ちや

その母の言葉が今も残っているところの下りとか

素敵だな〜って。

 

日本人には理解されなくてもフランスでは映画やアートが

賞賛されているこ。自分を貫いてる姿が読んでいて面白かったな。

 

テレビだけではわからないこととかあるから

やっぱり本は楽しいな。

 

今月5冊目入りましたが、読み終わるかどうかわからないけど

ゆっくり読んでいこう。

 

カネコ

 

御予約こちらから

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com