美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

サッカー日本代表W杯初戦

アメブロがおかしくなってHatenaに戻ってきました!

 

 

さて!昨日はサッカー日本代表の初戦!

コロンビア戦でしたねー!

いぁー痺れたねー!

 

昨日は何だかお腹も空かずに

空きっ腹にビールかまして日本代表戦を

観戦していたんです。

 

開始早々のPKで香川のゴール。

ビクビクしながら観ていたんですが

入って良かった〜

 

加速するビール。。。

一人少ないコロンビアに押し込む日本。

だが

 

ファルカオの巧みなファールで

コロンビアFKを奪取。

まず位置だなーとか思いながら・・・

 

やられた。低いシュートかーい!

匠だね〜。ビデオ判定しなくてもあれはね。

入ってたよ

 

サブのキーパーだけ悔しがってたからな!

 

そのまま前半終了。

この試合勝てるよな〜

勝ちにいくよなーって思っていた

 

ハーフタイム。

後半勢い変わらず攻め込む日本。

ただただ応援するしかない。

 

そして

あの瞬間が・・・・・

 

f:id:sparkhair:20180620151816j:plain

 

ちーん。

寝落ちしてました。

 

後半15分くらいまでの記憶しかない。

なんならね

 

起きたら

セネガルポーランドの試合してたからね。笑

 

起きて日本勝ったかどうかも分からない状態で

嫁に洗濯物外出してと言われ

余計に戸惑い

 

ツイッターで確認しましたよ。

そしたら

大迫入れてたわ!笑

 

 

日本おめでとう。

次戦も頑張れば!!!応援してるぞー!

 

カネコ

 

御予約はこちら

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram フォローしてね

www.instagram.com