美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

練習

連日暑い日が続き、夏を感じている間にもう7月もなかばです。

最近なぜか偏頭痛に悩まされています。。。

さて

 

週に1度ゴルフの練習に行っています。

今年の目標の一つにゴルフのスコア100を切るのを入れて

せっせと練習しているんですが4月にすでに97というスコアをだし

f:id:sparkhair:20180713155423j:image

今年の目標はクリアしたのですが何ですかねー。

一回100を切ったとしても実感ってものがないんですよね。

不思議なもので。実力として自分が認めていないと言うか・・・・

 

なので極力週に1度は練習に行くようにしています。

この時期暑くて暑くてたまらないのですが

今月のラウンドでもう一度ベストスコアを出せるように練習練習。

 

さて

これは結果になるのか。乞うご期待。

 

カネコ

 

御予約はこちらから。素敵なスタイルつくります!

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com