美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

サッカー日本代表W杯

 

さてさて昨日はW杯第3戦でしたね!

私も応援しようとしていたのですが

寝落ちしてしまいました!笑

 

で、夜中起きてとりあえず

結果見て見たら

負けてるじゃありませんか!!!大変!!

と思いきや

 

グループステージ突破してるー!!!!!!

すげー!!!!!!!

 

そのあと色々見たらなんか

試合内容がどうたらこうたらで

賛否両論?なのかな?

 

今読んでる本で

結果の後にプロセスが付いてくるって書いてあったけど

そうかな。

 

代表選手も必死だったろうし

結果、グループステージ通過したんだからさ。

 

これで起こる

日本の経済効果ってすごいと思う

次の試合も夜中何だろうけど、でも

 

日本が沸騰して、騒げるんだから

負けて文句言うよりいいことではないのかな。

 

サッカー素人からすると本当に

また試合してくれる方が全然いいよ!

 

ましてや相手が強いんだろうから見ものだし!

起きているじゃは定かではないけど

 

次も頑張れ〜!!!!

#日本代表

 

カネコ

 

御予約はこちらから!

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com