美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

Location

先日今月の撮影でした。今回もサクッとロケ撮影してから

お店に戻り、ヘアの仕込みして店内でスタイルの撮影って流れでした。

今回のロケ撮影は8月半ばという事もあり、やはり日が短くなっていて

 

雲も少なくていい夕陽だったんですが時間が如何せん取れず

ギリギリ決行した感じでした!笑 バタバタしますね。ゆとりなし!

今回は桐生の町が少し展望出来る場所で!

 

って言うと聞こえがいいですが、ドンキの屋上です。笑

f:id:sparkhair:20180821175744j:plain

 

ロケ撮影も今年2回目ですが面白いなと。

いつも店内で撮影しているから必ず光が必要だし、ライティング組むし

自分である程度出来るところまで来たけど

 

ロケってなると難しいなと!

昼間とかにロケしてみたいな。あとは時間確保して夕方撮影出来れば・・・

ま、時間がないなんて言い訳に過ぎないので、頑張って今年は

 

雰囲気あるロケで撮りたいな。

ここ最近雰囲気っていう、すごく曖昧な感じが何と無く、何となくだけど

わかってきたフリしていて。楽しい。

 

自分の好きな雰囲気を前面に。

f:id:sparkhair:20180821180306j:plain

 

カネコ

 

御予約はこちらから!

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com