美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

創意工夫と試行錯誤

https://www.instagram.com/p/Bn82DNfn841/

今日は撮影でした。#撮影 #ミディアムヘア #桐生 #群馬 #photography #instagood #写真好きな人と繋がりたい #ヘアスタイル #美髪 #みどり市 #likeforlikes #canonmk3

 

先日、今月2回目の撮影でした。
今年も残り3ヶ月弱となり、撮影する機会も
あと数回です。

そんな中、今回はまた新しい事に取り組んでみたり
色々と試してみたりと、
できる範囲での創意工夫と
試行錯誤を繰り返して


行動と修正の繰り返しで
良い作品ができるように
磨き続けていきたいですね。

https://www.instagram.com/p/Bn-9IpAnNk3/

昨日は今月2回目の撮影でした!色々試せて良いところもあり、まだまだな部分もあり日々精進だなと。やっぱり自分はかっこいいのが好きだし、少し癖がるくらいが自分には合っている。と言うかそっちに行ってしまう!笑もっとお洒落で雰囲気ある作品と日々のサロンワークを重ねていきます!ぜひご予約下さい!#ミディアムヘア #撮影 #群馬 #桐生 #みどり市 #美容師 #photography #写真好きな人と繋がりたい #canon #leica #likeforlikes #vscofilter モデルさん募集してます!


また、自分はやっぱり
「かっこいい」のが好きだし
あまり柔らかく、甘すぎなのは

難しいから。
自分の好きを出していこう。

また来月も頑張ります。

カネコ

 

ご予約はこちらから

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com