美しい髪を育てるお手伝い

美容師とカメラと旅行

読書

f:id:sparkhair:20180902090612j:plain

8月も5冊なんとか読書できました。

8月ラストに読んだ

「死ぬ事以外かすり傷」 箕輪厚介

 

この編集者の方最近SNSで知ってそしてら本出すって事で

早速買って読んだんですね。

 

そしたら最近読んだ本の編集しているのがこの編集者だったんですね。

見城徹青木真也ホリエモンって最近のほとんどそうで

何と無く繋がっていたんだだなって勝手に思ってます。

 

幻冬舎にいるだけあって、見城徹のDNAっていうか

イズム見たいのが入っているってところもあるし、もともとが

出すぎる行動の持ち主って感じ!

 

ギリギリの状態に身を置いて自分自身を奮い立たせる環境つくりだったり

行動力然り

自分を貫くって事がどれだけ自分を変えてくれ

 

新しい自分に出会えるのかって事を言ってるような本でした。

とても面白いし、すぐに出来る事が載ってたり。

面白いのでぜひ手にとって見て下さい!

 

 

先月はなんだかんだんで買っていた純文学の小説が手付かずで

読めていないので、9月は必ず小説を2冊・・・・!

 

カネコ

 

御予約はこちらから

beauty.hotpepper.jp

 

Instagram

www.instagram.com